“みなさん、こんにちは。
栗原歯科の院長、栗原健二(くりはらけんじ)です。

前回に引き続き、歯医者さんや病院での「こんなのは嫌」というテーマで、今回もお話させて頂ければと思います。
と言いますのも、先日患者さんから「いつも院長先生が診てくれるんですね」と言われたからです。
そうなんです。多くの歯医者さんや病院では、行く度に違う先生が対応してなかなか話しやすい雰囲気にならないし、同じ説明を何回もしないといけないこともあるそうなんです。
また、毎回同じ先生だったとしても、たまたま担当になった先生によって診療方針が違うことや、技術に差があることも珍しくありません。

栗原歯科では、全ての患者さんを院長の私が責任持って対応させて頂きますので、担当が変わることの不安や、診療の質のバラツキはありません。

安心して、いつも同じ水準の治療を受けたいという方は、ぜひ栗原歯科へお越しください。

※ただし、予防の一環であるクリーニングは、歯科衛生士さんの方がプロですので、お任せしていますよ!”

栗原歯科