こんにちはっ栗原歯科スタッフのサイトウですっflowerflower

最近は毎日暑くって大変ですねーgan

皆さんっ体調は大丈夫ですかー??本当夏バテ、熱中症には気をつけてくださいねっabon!!

そんな私はこの夏の暑さにも負けないくらい、自分的に熱い趣味を見つけましたーgyaheart3

それはミュージカル観劇ですっnote

この前はこちらっっ

 

 

 

え

 

帝国劇場でミュージカルビューティフルを観劇して来ましたっnote2

最初は友人に誘われて、試しに見てみようかなっ?位の気持ち

だったのですが、どハマりしてしまいましたっihi

何事もまずは経験なんだなっと改めて思いました!!

皆さんも、もし興味がありましたら、是非行かれて見てくださいねっnico 

この暑さで日々大変ですが、もう8月!!皆さんもあと少しで夏休みの方も多いと思いますgya夏休みを楽しみに元気にっっ乗り切りましょーうflower2flower2

 

栗原歯科