こんにちわっ栗原歯科スタッフのサイトウですgyahand

先日健康診断を受けに行ってきましたーnicoglitter2

結果が来るまでドキドキしますよね‼︎

全てA判定な事を祈りますっ笑うhand

年に一回の健康診断、会社勤めの方は受診されている方も多いと思います。

ですが歯医者にかかる時は歯が痛くなったり、汚れが気になってからが多いと思います‼︎shun

歯は痛くなってからだと治療時間が長くかかってしまう事がほとんどです。

検診を定期的に受けていれば、初期の段階で虫歯に気付く事が出来るため、治療時間を少なくする事が出来ますihistar

健康診断を受けたら、是非歯医者の検診もお受けになって下さいねーーflower2flower2

お電話お待ちしておりますtoothtoothtooth

 

 

 

 

 

 

 

栗原歯科